ロッテモール金浦空港でお手軽マッサージ!ヒーリングカフェでリフレッシュ!

韓国
引用:アメブロ

皆さんロッテモール金浦空港でマッサージが受けられるって知っていましたか?

旅行ではショッピングや観光でかなり歩きますよね。そして帰国後は直ぐに仕事へ戻らなくてはなりませんから、旅の疲れを早く取りたいと思いませんか?

そんな時にお勧めなのがマッサージなんですが、実はロッテモール金浦空港で出国前お手軽にマッサージを受けられる場所が有るんです。

この記事では、そのマッサージを受けられる場所を紹介します。

スポンサーリンク

ロッテモール金浦空港でお手軽マッサージ!【ヒーリングカフェとは?】

金浦空港に向かう時は、せっかくですからロッテモール金浦空港へ寄りたいですよね。

私は地下鉄で向かいました。その方がバスより時間のロスがないし、ロッテモール金浦空港に直結していて便利

ロッテモール金浦空港が出来てから、出国前の楽しみが出来たし、インフォメーションなどで荷物も預けられたりホント便利になりました。以前の金浦空港はホントにショボかったし、楽しみが無かった。

そして今回の楽しみの一つは「FIRST CLASS ロッテモール金浦空港店」

引用:soratopapa.blog

金浦国際空港ロッテマートの2階にあるマッサージ屋さんです^^

ロッテモールのタッチパネル式インフォメーションで調べた時は出てこなくて、無くなったのかな?とがっかりしてたら歩いてる時に発見しました!

こちらの店舗は通路みたいなところにありましたけど。。。それでも無くなってしまうよりは良い。

スポンサーリンク

ロッテモール金浦空港でお手軽マッサージ!ヒーリングカフェ【FIRST CLASS ロッテモール金浦空港店】

「FIRST CLASS ロッテモール金浦空港店」はどのようなマッサージ屋さんかというと、

ここは飛行機のファーストクラスの座席みたいになっているマッサージチェアでのマッサージなのです。ちなみにサイトでも販売しています。

引用:ファーストクラス

部屋は個室になっていてカーテンで仕切られているので ショッピングモールの通路にあるけど人の目はそれほど気になりません。

引用:4トラベル

 

そして、各個室の名前がハワイ・ブタペスト・ニューヨーク・パリなど各地有名な都市名になってる

引用:soratopapa.blog.jp

マッサージチェアが空いていれば手軽にリフレッシュできちゃう

マッサージを受けるには、まずコースを選択 マッサージチェア+アイマッサージ+飲み物を注文します。前払い制です。

引用:アメブロ

ゴーグルみたいなアイマスクが目のマッサージ

引用:ファーストクラス

このマッサージ機もサイトで販売していて、当然真っ暗になるので1人だと少々不安でしたが、問題なく終了。

マッサージが終わって、外に出ると、注文したドリンクが準備されています。

お店には、テーブルと椅子がセッティングされているので、そこで飲むことも出来ますし、ロッテーモールの場合、もっと雰囲気の良いスペースがあるので、そちらに移動しても良いかと思います。

機械なので、人がやるマッサージに比べたら、レベルは落ちますが、結構ハードなマッサージチェアで下手なマッサージ屋さん行くより、韓国のマッサージ機のクオリティは最高!

疲れが吹っ飛びます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしょうか?空港での時間つぶしや、帰国前に旅で疲れた体をリフレッシュさせるのにちょうど良いかと思います。

機械といえど、しっかりマッサージしてくれて、帰国後も疲れが無く快適に過ごせましたので、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

コメント

  1. […] ロッテモール金浦空港でお手軽マッサージ!ヒーリングカフェでリフレッシュ! […]