東京海上日動あんしん生命のCM2019の女優はだれ?山を登る姿がカッコイイ!

エンタメ&スポーツ
引用:HIRATA OFFICE 

東京海上日動あんしん生命(2019)CMに出演している女優さんは誰だか知っていますか?

山を登る姿がカッコイイ!女優さんは、小川紗良さんです。


引用:sibadeji

小川紗良さんは、高校生の時に雑誌「HR」の専属モデルをしていたのがきっかけで、芸能界デビューをしたそう。

 

高校生の時から素敵な女性だったんですね~しかも、今では、女優、映画監督、随筆業と3つの顔を持つ多才な女性なんですよ!

 

2016年に初監督した自主製作映画「あさつゆ」は国際ファンタスティック映画祭で上映され、2作目「BEATOPIA」、3作目「最後の星」は第40回ぴあフィルムフェスティバルコンペティション部門PFFアワード2018に入選!

 

撮る側と撮られる側の気持ちがわかるのって映画監督としても有利ですよね、才能豊かな人って羨ましい~

スポンサーリンク

東京海上日動あんしん生命のCM2019の女優はだれ?山を登る姿がカッコイイ!

 

引用:YouTube

 雑誌「HR」の専属モデルをしていたのがきっかけで、芸能界デビュー。

 

女優、映画監督、随筆家としての3つの顔を持つ小川紗良さんは、お母様ととても仲良しだそうです。

 

紗良さんのお母様は妊娠中にみた小笠原諸島の美しさに感激して、紗良さんの名前を付けたそうですよ。今回のCMを見ると名前の通り紗良さんは大自然が似合いますね。

 

CMのロケ地はタイ登山は小学生ぶりとおっしゃっていた紗良さんですが、ブランクが有るなど考えられないくらい自然に溶け込んでいて、1時間の登山を経て目の当たりにしたタイの絶景を見る紗良さんの笑顔はとてもすがすがしいですよね。

スポンサーリンク

東京海上日動あんしん生命のCM2019の女優はだれ?山を登る姿がカッコイイ!

小川紗良(おがわ さら)のプロフィールを紹介します。

生年月日: 1996年6月8日 (年齢 23歳)

生まれ: 東京都

身長: 159 cm

学歴: 早稲田大学

事務所: ヒラタオフィス

趣味:映画・舞台鑑賞・一人旅

好きな食べ物:カレー

特技:ピアノ トランペット 映像編集

 

雑誌「HR」の専属モデルをしていたのがきっかけで、2014年に芸能界デビュー。

 

東京出身なので、家族と一緒に生活しています。早寝早起きで、しっかり朝食を食べる派だそうですよ。

 

ラジオを聞くのにハマっているそうですよ。モーニング娘のファンで、モー娘のラジオ番組から情報を得て、今欠かさず聞いてるのは神田松之丞さんのラジオとのこと。

 

女優業と監督業を持つ小川紗良さん、女優の時の考え方と、監督の時の考え方全然違うので混同しないように、仕事をこなしているそうです。

 

「撮影現場では、演出の仕方とかカメラの使い方とかを見て自分の作品に取り入れたり。いろんな監督の現場を見て演出方法を学べるので勉強になる。」とおっしゃっていましたが、常に学ぶという姿勢には頭が下がりますね

 

映画『ちえりとチェリー』の絵本化プロジェクトで文章を担当するなど執筆業でも活躍するなど多才。

 

将来がとても楽しみな女優さんですね。

スポンサーリンク

東京海上日動あんしん生命のCM2019の女優はだれ?山を登る姿がカッコイイ!

小川紗良(おがわ さら)の主な出演作品を紹介します。

小川紗良(おがわ さら)のフィルム

「さかな」監督:神徳幸治 山下ゆかり役 2018年

「リバーズ・エッジ」 監督:行定勲 2018年2月16日公開

「聖なるもの」 監督:岩切一空 主演:小川役 2018年4月14日公開

「ウィッチ・フウィッチ」監督:酒井麻衣 主演:イチゴ役 2018年2月公開

「リバーズ・エッジ」監督:行定勲 2018年2月16日公開

小川紗良(おがわ さら)のドラマ

「向かいのバズる家族」盛田桃役(2019年4月4日~)

「10神スパイ大作戦~コード・バリカタ~」呉服町マチ子役(2019年1月14日~)

NHK連続テレビ小説「まんぷく」立花幸役(2019年)

「ブラックスキャンダル」小嶋夏恋役(2018年10月4日~)

スポンサーリンク

東京海上日動あんしん生命のCM2019の女優はだれ?山を登る姿がカッコイイ!

小川紗良(おがわ さら)の画像集

 

この投稿をInstagramで見る

 

戦友たち。 #内田理央 #小川紗良 #永野宗典 #向かいのバズる家族 #伊勢谷クランクアップ!

Munenori Naganoさん(@munenorinagano)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?東京海上日動あんしん生命(2019)CMに出演している山を登る姿がカッコイイ!女優さんは、小川紗良さんでした。

女優、映画監督、随筆家と3つの顔を持つ小川紗良さん、将来が楽しみな女優さんですね。

コメント