イ・ミンギ主演ドラマ【僕が見つけたシンデレラ】が見れる動画サイト!

韓国ドラマ
引用:UーNEXT

イ・ミンギさんの主演ドラマ色々見てきたのですが、入隊されていたのでしばらくその姿を見ることが出来ずさみしかった~。

 

除隊後は映画を中心に出演していたそうで、今回ご紹介するドラマは除隊後2作目の主演ドラマ

 

10年くらい韓流ドラマからは離れていたイ・ミンギさんなので。10代20代の人たちはあまり知らないかもしれないですが、イケメンでラブコメには欠かせない俳優さんだと思います。

 

今回ご紹介したいのはイ・ミンギさん主演の韓国ドラマ「僕がみつけたシンデレラ~Beauty Inside~ビューティー・インサイド」

スポンサーリンク

イ・ミンギ主演ドラマ【僕が見つけたシンデレラ】が見れる動画サイト!【あらすじ】

映画版では「眠って目が覚めると姿かたちが全くの別人に変身してしまう主人公の男性が1人の女性を愛するという物語」ですが、ドラマの方は女性が変身してしまうのです。

 

トップ女優ハン・セゲ(ソ・ヒョジン)にはある秘密が・・・・。それは月1で姿が変わってしまう
1週間だけ年齢、性別、人種も違う別人に変身。

 

一方ハン・セゲ(ソ・ヒョジン)を自社のモデルに起用していて財閥御曹司のソ・ドジェ(イ・ミンギ)もまたある秘密を抱えていた。

 

ハン・セゲ(ソ・ヒョジン)が主演女優所の授与式から突然逃げだし騒ぎを起こしたことでドジェ(イ・ミンギ)は契約を解除しようとするが、一転再契約。

 

それがきっかけで二人の熱愛説が浮上し世紀のカップルを演じはじめた二人。いつしか恋が芽生えるのだが、、、、。

韓流見るならUーNEXTがおすすめ

スポンサーリンク

イ・ミンギ主演ドラマ【僕が見つけたシンデレラ】が見れる動画サイト!【キャスト&映画版】

今すぐ韓流がみたいかたはUーNEXTがおがおすすめ

主演はイ・ミンギ&ソ・ヒョジン

イ・ミンギはモデル出身の俳優として活躍する身長183㎝のイケメン。

生年月日:1985年1月16日 (年齢 34歳) 独身

除隊後 2016年には世間を騒がせましたが俳優として復帰。噂になった女優さん達も多いんです。

 

ソ・ヒョジンは元ガールズグループ「Milk」のメンバーで女優に転身。今では多くのヒット作に出演しています。

生年月日:1985年2月27日 (年齢 34歳)

彼女の演じる主人公のファッションが大人韓国女子達の間で大きな話題になるほどなんですよ。

スポンサーリンク

イ・ミンギ主演ドラマ【僕が見つけたシンデレラ】が見れる動画サイト!【感想】

イ・ミンギさん主演のドラマは大好きで除隊を待ってました。このドラマも良いですねぇ

 

ソ・ヒョジン演じるハン・セゲが毎月姿が変わっても(男性になっても)彼女への愛が変わらないなんて♥しかも変身したすがたでもハン・セゲを見分けられるなんて愛のなせる業ですよね~。

 

それなのに両思いの2人に別れの危機が訪れるなんて(涙)

 

あまりネタバレしてはドラマを楽しみたい方には申し訳ないのでこのくらいにしておきます。

スポンサーリンク

まとめ

韓国のイケメン俳優イ・ミンギさんの除隊後2作目の主演ドラマ【僕がみつけたシンデレラ】ハッピーエンドになるのか?

2人の恋の行方が気になる方は動画サイト【UーNEXT】がおすすめ

コメント