「彼女がラブハンター」動画が見れる!お試し期間を利用してみよう!

韓国ドラマ

韓流ドラマ「彼女がラブハンター」全16話をみるおすすめ動画サイトをご紹介したいと思います。

 

オ・ジホ&オム・ジョンファが主演した2007年放送の韓国ドラマ「彼女がラブハンター」は男女の立場が逆転したラブコメ。ユーネクストで見放題となっているのでこの機会に31日トライアルを利用してみませんか?

 

傲慢で打算的に生きてきた主人公のス・ジョンですが、何故か憎めないんです。それはなぜか?

 

韓国ドラマ「彼女がラブハンター」全16話をみるなら画像の綺麗な動画配信サービスで!

スポンサーリンク

「彼女がラブハンター」動画が見れる!お試し期間を利用してみよう!【あらすじ】

引用:KNTV

大学時代、誰もが憧れていたマドンナのオ•スジョン(オム•ジョンファ)にデブでさえないコ•マンス(オ•ジホ)が恋をした。

 

スジョンはいつも金に困る生活を強いられた事で、とにかく金には困らない相手を!という願望が人一倍あり、将来有望なソウル大学の法学部のコ•マンス(オ•ジホ)と結婚をすることに。

 

しかし、マンスは司法試験に落ちてしまいそれを知ったスジョンは彼を捨てて結婚式場から逃げ出してしまう。

 

それから8年という歳月が過ぎスジョンは条件に合った男を探し回るうち、年だけとり条件のいい男には相手にされず。ジュエリーショップのマネージャーになって働くしかないオールドミスのキャリアウーマンになっていた。

 

そんな彼女の前に、アメリカに渡って50億ウォン稼ぐ、イケメンゴルファー、カール・コとなったマンスが帰国した。

 

完全に立場が逆転した二人。今度はスジョンがマンスを追う立場になったが果たしてこの恋の行方は?

スポンサーリンク

「彼女がラブハンター」動画が見れる!お試し期間を利用してみよう!【キャスト】

オ・スジョン(オム・ジョンファ)

「韓国マドンナ」女優としてドラマに出演、歌手としても活躍。

1969年8月17日生まれ、短期間アメリカに住んでいたこともあり、英語が堪能な才能と美貌を兼ね備えた女性。2017年にオム・ジョンファは、甲状腺がんの手術を受けました。

弟は、俳優のオム・テウン

 

コ・マンス(オ・ジホ)

専門ファッションモデルとして活動していて、2000年の映画「美人」で映画俳優としてデビュー。
その後俳優業は波が有りますが、良い作品に出合えるといいですね。

コ・マンス役では特殊メイクでデブ男に変身しました。

スポンサーリンク

「彼女がラブハンター」動画が見れる!お試し期間を利用してみよう!【感想】

今すぐドラマを見たい方はこちら⇩

大学時代、美しい顔と抜群のプロポーションでクイーンと呼ばれたスジョンが打算で生きてきた結果オールドミスに。それでも本人はまだまだ自分はモテルと勘違いしているところが中々憎めない。

 

スジョンにかつて捨てられたマンスは、8年たってイケメンのプロゴルファーとなって彼女の前に現れるんだけど、嫌いきらいもスキの内。

 

追いかけてくるスジョンを突き放そうとしてるけど内心はまだ彼女を愛してる。そしてスジョンも打算で生きてきたけど本当はずっとマンスが好きだったんだな~

 

2人の恋の駆け引きもそうだけど、マンスのマネージャーがまた良い味をだしているのですフフフ

スポンサーリンク

まとめ

韓国ドラマ「彼女がラブハンター」を見ることが出来る動画サイトをご紹介させていただきました。

立場が逆転した男女のコミカルな恋の駆け引きも楽しめるドラマだと思います。

皆さんにも見て頂きたくてご紹介しました。

UーNEXTのポイントサービス、登録、退会について知りたい方はこちらからから

コメント