ポカリスエット2020CM女優は誰?ストレートのロングヘアがステキ!

エンタメ&スポーツ
出典:スターダスト

ポカリスエット(2020)CM「渇きを力に変えてゆく。」篇に出演している女優さんは誰だか知っていますか?

 

ポカリスエット(2020)CM「渇きを力に変えてゆく。」篇に出演しているのは、女優の汐谷友希(シしおや ゆき)さんです。

出典:大塚製薬

昨年末に実施されたオーディションで2020年の新ヒロインとして選出された新人女優の汐谷友希(しおや ゆき)さんでした。

 

まだ15歳だそうですが、学業と仕事を両立されるのは大変でしょうが、頑張って欲しいですね。将来が期待されます。

スポンサーリンク

ポカリスエット2020CM女優は誰?ストレートのロングヘアがステキ!

出典:YouTube
大塚製薬ポカリスエット(2020)のCMは今までにも多くの美人女優さんが出演されてきましたが、2020年も海と空の青さがとってもまぶしくなるほどの汐谷 友希(シオヤユキ)さんが出演されることになりました。

汐谷友希さんはミスセブンティーン2018に応募したそうですが、ファイナリストまでは残ったものの残念ながら合格とはいかなかったそうです。

 

ですがオーラを放っていたようで、スターダストプロモーションからオファーがあり、当時中学2年生で同事務所に所属されたそうですよ。

 

その後、東京ガールズコレクションに出場し、湖池屋フライドポテトで初CMデビューを果たしました。

 

両親に関しての情報は見つかりませんでしたが、汐谷友希さんは3人兄弟の真ん中だそうです。

 

現在彼氏や好きな人がいるのか?との情報もまだありません。

 

人気モデルが集結する東京ガールズコレクション(TGC)に2回出演した汐谷友希さんは、月刊ファッション誌「GINZA」にも登場するなど、活動の場を広げていってるそうです。

 

まだまだ15歳。学業との両立や年齢的な制限も有るとは思いますが、これからが期待される女優さんです。

スポンサーリンク

ポカリスエット2020CM女優は誰?【汐谷友希さんのプロフィール】

名前:汐谷友希(しおやゆき)

誕生日:2004(平成16)年9月14日(おとめ座)

出身地:静岡県

身長 :170cm

血液型:A

経歴: 2019年3月の東京ガールズコレクションで芸能界デビュー

特技: 書道、ダンス

趣味: ギター、ウクレレ

 

現役中学生でモデルでもある汐谷友希(しおやゆき)さんは2020年現在で15歳なのですが、1年間で7センチも身長が伸びたのだそうです!羨ましい。。。。

 

そして、スタイルを維持するために、夜の8時以降は食べないと徹底されているんだそう。

 

私にはなかなかできないけど、15歳にして既にプロ意識が強いのですね。素晴らしい!

スポンサーリンク

ポカリスエット2020CM女優は誰?【汐谷友希さんの出演作品】

CM

湖池屋「湖池屋プライドポテト」新TVCM『神のり塩』篇に出演。(2020年)

 

イベント

第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(2019年3月)

第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER(2019年9月)

 

シンプルなデザインと、飽きのこないワードローブが人気の「KBF」というブランドのステージに登場し、クールな表情でランウェイを歩き観客の視線をくぎ付けにしたそうです!

出典:YouTube

スポンサーリンク

ポカリスエット2020CM女優は誰?【画像集】

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪新高校生世代 #汐谷友希 #菅田愛貴 #スターダスト

ベラボー!(@berabowz)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#汐谷友希 #スターダスト制作1部 #東京ガールズコレクション #TGC #R4G いいですね

ベラボー!(@berabowz)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪少女記録の1部の2人 #小宮山莉渚 さん #汐谷友希 さんいいですよね。身長高い中2と中3‬

ベラボー!(@berabowz)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

まとめ

ポカリスエット2020CMに出演している新人女優の汐谷 友希(シオヤユキ)さんを紹介させていただきました。

まだ15歳とのことなので、出演できる作品にも色々制約が有るかとは思いますが、次はどんな作品に出演されるのか今から楽しみです。これからの活躍に期待したい女優さんの1人ですね。

コメント