新御徒町!薩摩和牛が食べられる「焼肉 ぱんが 」はランチもおすすめ!

レストラン&カフェ

新御徒町にある「焼肉 ぱんが」って行ったこと有りますか?

薩摩和牛の肉がお得に食べられると聞いたので友人と連れだって行ってきました!

今日はその和牛「焼肉 ぱんが」新御徒町店を紹介します。

スポンサーリンク

「焼肉 ぱんが」新御徒町店の場所

新御徒町駅から歩いて3分くらい。佐竹商店街の奥に有ります。

スポンサーリンク

「焼肉 ぱんが」新御徒町店の魅力

「薩摩牛A5ランク」を一頭買いしているので、希少部位まで味わえちゃう!

前から気になっていたお店だけど、焼肉を1人でってさっみしいので、友人を誘ってランチタイムにお邪魔しました。

12時少し前にお店に着くと既に満席!2組ほど並んでいたので席が空くのを待つことに。

席はテーブル席だけでお座敷はありません。2階建てになっていて、席数もかなりある方だけどランチ時はやっぱり並ぶ。

お店のスタッフさんは、オーナーと、男性1人、オーナー夫人らしき女性1人の3人でしたが、皆さん笑顔で良い感じの方達でした。

順番が来て2階席にどうぞと言われたので階段で2階へ。建物は古そうですが清潔な店内。

焼肉ランチは定食になっていて。それ以外にビビンパ・冷麺・チゲ等の単品もあり。日替わり定食が人気だそうですが、久しぶりの焼肉なので、特選セットと思ったけど終わってしまったとのことで、和牛焼肉定食の中から和牛ロース&ハラミ定食、肉大盛り を注文! 

ご飯は大盛とお替りが1回出来るそうですよ。

肉だけを追加したかったのでスタッフさんに尋ねると、定食を追加してご飯無しで肉だけという注文の仕方ならOKと言われたので、牛タン・カルビ、冷麺も追加。

注文してしばらくすると、スープと定食、別に注文したお肉が到着!!

定食はサラダ・キムチ・ナムル・ご飯・肉・スープがセットになっています。結構な量ですよね。

スタッフさんがコンロに火をつけてくれたので早速お肉をどんどん焼き網に乗せて、牛ですからちょっとレアにして頂きました!肉が柔らかい。カルビに入ってるサシも良い感じに入っていて、ご飯の上に乗せて食べるのがまた良いんです!

牛タンには専用のタレも付いてきて歯ごたえがあって最高!ロースは赤身なのでちょい固め、ハラミも口の中で溶けていきました。。。。

肉を一通り食べ終わったけど、連れはまだ肉を食べたいと言うので、更に牛タン・カルビを追加し、私は冷麺!麺は細目でゆで卵・キムチが乗ってました。焼肉の後なのでサッパリと美味しく食べれました。

スポンサーリンク

まとめ

「焼肉 ぱんが」いかがでしたか?

行ってみたいと思ってくれたら嬉しいです。美味しい和牛がお手頃な価格で食べれるお店って中々ないですよね。

御徒町方面へ行く機会があったら是非一度「焼肉 ぱんが」に行ってみて下さいきっと気に入ってくれると思います。

コメント