エンタメラボ

SEVENTEENジュンの弟はフェン・ジュン!一人っ子政策終了!

SEVENTEENのメンバー、ジュン(本名:文俊辉)は、
中国出身。
ジュンに弟がいるのを不思議に思った人も
いるのではないでしょうか?

中国の一人っ子政策は終了していたので
SEVENTEENのジュンに弟がいても問題はありません。

今日は、SEVENTEENのジュンの弟とのエピソードや兄弟仲について追跡していました。

スポンサーリンク

SEVENTEENのジュンの弟の年齢は?

SEVENTEENのジュンは1996年6月10日に生まれ
ジュンの弟は2006年生まれなので10歳年下。
2023年は17歳、名前はフェン・ジュン

スポンサーリンク

SEVENTEENのジュンの弟は俳優?

SEVENTEENのジュンは、
5歳から子役として活動を始めました。

そして、弟のフェン・ジュン
1歳から子役として活躍しているそうです。

現在も俳優業をしているかは確認できませんが、
お兄さんもイケメンなので
弟さんもイケメン俳優の可能性がありますよね。

ですが、中国は一人っ子政策だったのでは?
その疑問について次で解説しましょう。

スポンサーリンク

2021ねんから3人っ子政策

中国の一人っ子政策は今も続いているのか?
お調べしました。

中国は一人っ子政策がありましたが、
2016年に一人っ子政策は廃止され、
二人っ子政策に変わり,
2021年には三人っ子政策が導入されました。
なので、SEVENTEENのジュンに弟がいても
問題ないのです。

ジュン兄弟は異父兄弟で、
ジュンの母親と実の父親が離婚した後に、
新しい父親とその間に弟が生まれました。

現在、家族は中国に住んでいて、
ジュンは韓国で生活していますが、
血が繋がっていなくとも、
兄弟の仲は良好だと伝えられています。

兄弟の仲の良さがわかるエピソードがあるようなので
見ていきましょう。

スポンサーリンク

SEVENTEENのジュンと弟の兄弟愛

ジュンと弟はとても仲が良いようなので、
そのエピソードはどんなものだったのでしょうか?

ジュンの弟は、兄であるジュンに対する
愛情があふれる投稿で、
中国のSNS「weibo」を活用しています。

その投稿の中には、兄であるジュンに関連するものが多く
ジュンさんとの思い出や感謝の気持ちを綴ったもので、
とても感動的です。

弟さんの書いた感動の作文の一部を引用します。

「兄は私にとって、最高の友達であり、
最高の先生であり、最高の家族です。
兄は私に世界を見せてくれました。
兄は私に夢を与えてくれました。
兄は私に勇気を与えてくれました。
兄は私に愛を教えてくれました。」

「兄がいなかったら、私は今の私ではなかったでしょう。
兄がいるからこそ、私は自分の道を歩めるのです。
兄がいるからこそ、私は幸せなのです。
兄がいるからこそ、私は生きる意味を知るのです。」

「兄に感謝する言葉はありません。
兄に伝えたい言葉はたくさんあります。
でも、一番伝えたい言葉は、これだけです。」

「兄、大好きだよ。」

とても感動的な作文ですね。
ジュンの弟は、兄の成功を見て、
自分も頑張る気持ちを強く持っているようです。

兄弟愛と家族のつながりが見えます。
両親が異なる状況で育ちつつも、
ジュンとその弟は強い絆で結ばれていることは
間違いありません。

スポンサーリンク

まとめ

弟のフェン・ジュンは兄のジュンをとても尊敬しています。兄弟は家族仲が良く、ジュンは中国で生活する家族と定期的に連絡を取っています。

以上、SEVENTEENのジュンと彼の弟についての記事でした。 ジュンの音楽と彼の弟の成長をこれからも応援していきましょう!

モバイルバージョンを終了