enhypenニキの身長を伸ばしたサプリ!伸びすぎてヤバイ!

K-popアイドル

ニキ(ENHYPEN)さんと言えば、唯一の日本人メンバーですよね。

 

エンハイフンメンバーの中で一番末っ子のニキさんですが、
メディアに出る度に身長が伸びています!

 

そんなニキさんの身長、身長が伸びたと言われるサプリについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

enhypen ニキの身長!

enhypen ニキの身長はデビュー当時の身長が175cmほどでしたが、現在は183cm超えと言われています。

 

デビュー記念の番組内で二キくんは、 「I-LANDに入った時、 JAY兄より背が低かったけど、デビューの時はJAY兄より高くなった」と言っていました。

 

V LIVEの中で、1年で13センチ身長が伸びたとも言っていました!

 

その理由について「夢見るラジオ」で「毎日20粒食べるほど「テンテン」が好物だから」と明かしたんです!

 

スポンサーリンク

enhypen ニキの身長が伸びた「テンテン(텐텐)」という栄養補助食品

 

「テンテン(텐텐)」という栄養補助食品は、

ボーイズグループENHYPENのメンバーのニキが、

 

自身の身長が伸びた理由に「テンテン」を挙げたことで知られるようになりました。

 

韓国の子どもが成長期に食べるキャラメルのようなもので、味はイチゴだそうです。

 

スポンサーリンク

enhypen ニキの身長が伸びた「テンテン(텐텐)」はどんな商品?

「テンテン(텐텐)」は日本で言うと「ハイチュウ」のような感じでイチゴ味だそうです。

 

ビタミンA・B1・B2・B6・C・D・Eと豊富な栄養が含まれていて、ビタミン剤として毎日摂取しても大丈夫

 

風邪を引いた後の体力・疲労の回復や目の乾燥予防、歯や骨の健康に効果があります。

 

摂取回数は1日2回で、3〜8歳は1回1粒、8歳以上は1回2粒となっています。

 

1日に20粒食べているというニキさんは食べ過ぎですが、、、、

 

スポンサーリンク

enhypen ニキの身長が伸びた「テンテン(텐텐)」は何所で買える?

「テンテン(텐텐)」という栄養補助食品は、何処で買えるのか?調べてみました。

楽天でも買えます

【正規品】 [HANMI] テンテンチュアブルタブレット 240粒 / Tenten Chewable Tablet – 1pack (120pcs) x 2pcs / イチゴ味 テンテン てんてん

価格:5,090円
(2023/6/3 13:24時点)
感想(57件)

スポンサーリンク

enhypen ニキの身長も人気も伸びまくり

エンハイフンの唯一の日本人でマンネのニキさんの身長は推定183cm。

 

これからもまだ身長が伸びるのか気になるところですが、人気もドンドン伸びていくことに期待が膨らみます!


コメント

テキストのコピーはできません。