桐山漣は結婚していない!理想の結婚相手に対する条件も!

日本・海外芸能人

俳優やモデルとして活躍中のイケメン桐山漣さんが結婚しているという噂がありますが、

まだご結婚されていません。 しかしイケメン!周りにいる女性たちがほおっておくとも思えません。桐山漣さんになぜそのような噂が流れたのか?今までお付き合いされた方はいたのか?

スポンサーリンク

桐山漣は結婚している?


                          引用:ヒラタオフィス

一時期「結婚している」という噂がネット上で騒がれましたが、

まだご結婚はされていません

 

では、なぜ「結婚している」という噂が流れたのでしょうか?

 

2009年に桐山漣さんがブログに子供が生まれたというジョークの投稿をされたからです。

 

投稿された記事の内容は

・2007年12月16日、3140gの子供が生まれた。

・現在は1歳ちょっとで、トコトコ歩けるようになった。そんな姿を見て、父親として日々喜びを感じている。

・ちゃんと整理がついたら、全て話そうと思っている。

 

記事の最後には全て嘘ですとの記載もキチンとされています。

 

おちゃめな面もあるんですね

スポンサーリンク

桐山漣の結婚観

桐山漣さんの理想の結婚相手に対する条件を調べると、ご本人のご両親のような夫婦関係になることだそうです。

 

ご両親が築いた家庭環境が桐山漣さんの理想の結婚観となっているようです。

 

御自身も「結婚観はあるが、まず俳優としての仕事を確立させてから」とはなしています。

 

過去に交際されたという噂もあったようですが、本当に噂だけに終わったそうです。

 

 

スポンサーリンク

桐山漣さんが結婚するならどんな人?

桐山漣さんの好きな女性のタイプを調べてみました。

 

・見た目が派手でも、内面は家庭的なギャップのある女性。

・見た目は「ゆるかわキュートボブ」の髪型で、内面は「自分を持っている女性」「抜けている部分も笑って出せる人」

・「洗濯物をさりげなくたたんでくれて『このたたみ方で良かった?』と聞いてくれたりすると、ガクッとやられますね」ととあるテレビ番組で熱弁

・好きな仕草は「女性が下着をなおしている時。ブラやパンツがくい込んでいるのをなおしている時とか好きだそうです。

 

見た目とは違うギャップ発言もある桐山漣さん、一人で行動することも好きだそうで、焼き肉、お寿司、カラオケ、ラウンドワンにも1人で行くなどフットワークがかなり軽いようですね。

 

スポンサーリンク

桐山漣さんは結婚していませんでした

結論として、桐山漣さんは現在結婚はしておらず、独身です。

 

これまでにスキャンダルなど悪いウワサは一度もなく、真面目な俳優さんのようですね。

 

しかし桐山漣さん自身は結婚願望はあるそうなので、いつか理想とする結婚相手が見つかるといいですね。



コメント

テキストのコピーはできません。