enhypenソヌの鼻が整形なのかは不明!疑惑は病気の手術?

K-pop

enhypenソヌさんが鼻を整形しているのではないかと話題になっていますが、
噂の真相がとっても気になりますよね。

調べたところenhypenソヌさんが鼻を整形しているかどうかの情報は今のところ不明です。

「BTS」の弟分として、期待が高まる「ENHYPEN」ですが、なぜ整形したとの噂があるのか?真相に迫ってみましょう

スポンサーリンク

enhypen ソヌの鼻は整形なのか?

enhypenソヌさんは肌が透き通るように白く鼻筋も通っています。

韓国にかぎらず、日本の芸能人も整形ではないか?と噂になりますよね。
日本と違い韓国は整形することについて隠す方はほとんどいません。

テレビ番組などで整形していることを公にする芸能人も多いのですが、
今のところそのようなことはコメントされていないので、

今のところただの噂のようです。

スポンサーリンク

enhypen ソヌの鼻は整形?韓国の整形事情

enhypenのデビューは2020年、ソヌさんはまだ未成年だったので、
整形しているというのは考えにくいのでは?と思っている方もいるはずですよね。

未成年が整形できるのか?という問題については両親の同意があれば、
小学生であっても手術は可能です。

これは、韓国だけに限らず日本でも同じことです。

ただ、未成年は成長期真っ只中なので、 医師の判断次第では出来ない箇所もあるようです。

 

調べてみると、日本でも韓国でも親の同意があれば手術は可能。
小学生や中学生でも整形手術を受けてる人は多いそうです。

ただ、 成長途中でもあるので整形箇所によっては医師の判断によって違ってくるそうですね。

今回噂があったような鼻の手術は、 成長が終わった頃である18歳以上が望ましいそうなので
あまりに若いと手術はできないかもしれません。

また、 韓国アイドルの世界ではデビュー前に整形させる事務所もよくあるそうなので、
ソヌさんが鼻を整形している可能性はあるということになりますが、


ダイエットも義務付けられるので多少顔つきは変わるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

enhypenソヌの鼻は整形?病気手術との関係?

enhypenソヌさんの鼻は整形をしたのではないのか? と思わせるほど綺麗な鼻筋なので
ソヌさんの鼻の整形が疑わしいと感じている方もいるかもしれません。

ただ、鼻を整形してるとしわができにくくなってしまうという特徴があるのですが、
表情豊かなソヌですがそんな違和感を今現在は感じません。

過去に病気手術をしたことからその際に鼻の整形手術もしたのではないか
との憶測があったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

enhypenソヌの鼻整形は不明!

今回はenhypenソヌの鼻の整形疑惑についてご紹介しました!

これからも過去の病気による健康面は心配されますが、
ソヌのプロフェッショナルなパフォーマンスと魅力で世界中に元気を届けてほしいですね !

今後もenhypenソヌの活躍から目が離せません!

コメント

テキストのコピーはできません。