パクソジュンの弟2人は超イケメン!インスタ・結婚式画像はあるの?

男性芸能人

韓国の人気俳優パク・ソジュンさんにはイケメンの弟さんが2人いると噂があります。

パク・ソジュンさんは、端正な顔立ちと演技力で多くのファンを魅了していますし、

実の弟さんたちももちろんイケメンなはずですよね。

どのくらい似ているのかもとても気になりますので調査してみました。

スポンサーリンク

パクソジュンの弟2人はイケメン!

パクソジュンさには弟2人いるそうです。

3歳年下と8歳年下だそうです。弟さんたちは一般人なので名前は公表されていません

パクソジュンさんは、3人兄弟の長男にあたるそうです!

パクソジュンさん自身も180㎝高身長でスタイルが良いのですが、弟さんはさらに身長が高いと噂があります!

パクソジュンさんのコメントで、顔は似ていないものの、雰囲気は似ているとおっしゃっていました。

スポンサーリンク

パクソジュンの弟のインスタグラムはあるの?

パクソジュンさんの公式インスタグラムはありますが、
弟さんたちのインスタやTwitterは見当たりませんでした。

実際はあるかもしれませんが、パクソジュンさんが有名なだけに合えてやらないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

パクソジュン弟の結婚式に参列!

パクソジュンさんの弟がご結婚されたのは2013~2015年あたりのようです。

ドラマ【彼女は綺麗だった】の撮影の最中で、寝る時間もないほど忙しかったようですが、

スケジュールの合間を縫って共演していたチェシウォンと共に参列されていました!

公私ともに仲が良いみたいですね。

弟さんには子供が生まれて、姪っ子をとても可愛がっているそうですが、姪っ子はソジュンのことを見ると泣いちゃうんだとか(><)

結婚式では、有名人のパクソジュンが登場したということで多くの人が集まり、パニック状態になってしまい、「逃げ出したかった」とも話していました。

ですが、弟さんもご両親もとても喜んでいたようです。

有名人になると大変なことも色々ありますが、家族を大事にしているパクソジュンさんの気持ちが伝わります。

スポンサーリンク

パクソジュンは家族思い

パクソジュンは家族想いだということで知られています。

インタビューでも度々、家族を大切にしているというエピソードを語っています。

「いい兄でありたい、弟たちに何かあれば助けたい」と話していました。

弟たちは、パクソジュンが出演している作品は必ずチェックしていますが、それについて話をすることはないそうです。

彼の魅力がさらに広がるエピソードがたくさんありました。これからもパクソジュンの活躍に目が離せませんね。

 

コメント

テキストのコピーはできません。