イミンホ結婚していない!結婚は35歳以降が希望とコメント‼

芸能人・有名人男性

10代でデビューし、多くのドラマ・映画に出演し活躍続ける韓国の人気俳優イミンホさん。

イミンホさんと言えば「花より団子」「シティーハンター」「相続者たち」「青い海の伝説」など、数多くのヒット作に出演しているイケメン俳優です。

そのイミンホさんが結婚!?という噂が浮上!
結婚は事実か?噂のお相手は誰なのか調査しました。

スポンサーリンク

イミンホは結婚していない!

結論からお話すると、2023年6月の時点でイミンホさんは結婚しておらず、独身です!

イミンホさんに現在、奥さんはおらず、誰とも結婚をしていません!

スポンサーリンク

イミンホの結婚相手と言われたのは誰?

共演したお相手の女優さんと噂になるのは良くあること。

ドラマの中だけでなく実際にお付き合いしているのではないか?
と思わせてしまうほど自然に見える素晴らしい演技力のせいです。。。

そして今回の結婚あいてに浮上したのは「トッケビ」のキュートな演技で一躍人気を博したキムゴウンさん。

イミンホさんとキムゴウンさんに熱愛説が浮上!
ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」での共演がきっかけのようです。

スポンサーリンク

イミンホ結婚の噂はインスタ?!

今回熱愛が噂されているというイミンホさんとキムゴウンさんの出会いは、
ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」での共演。
※2023年6月現在、Netflixで視聴可能です。

ドラマの見どころはイミンホさんとキムゴウンさんの美しさと運命の恋!

運命の恋を熱演し仲良しになった2人に熱愛説がいっきに浮上!ファンの間でも噂が飛び交いました。

2020年5月22日、イミンホさん自身のインスタグラムにドラマ撮影当時に取ったキムゴウンさんとの写真を公開。
キムゴウンさんは、イミンホさんのインスタに登場した初めての相手女優さんだそうです。

また、イミンホさんがSBS演技大賞の最優秀賞を受賞した時にキムウゴンさんがインスタのストーリーに、

イミンホさんの写真と拍手と親指を上げた絵文字で投稿をしました。しかし、この写真は掲載後、すぐに削除されています。



7月2日、キムゴウンさんの誕生日にイミンホさんのインスタグラムが更新され、イミンホさんは当時、歌手ユヒョンサンさんの 「踊る宇宙」という曲を背景に漢江を歩く映像を上げました。(シルエット)

歌詞の内容は「僕たちが近づいたら他のすべては暗くなって照明だけ残っている。君と踊る宇宙には誰も僕らを気にしない2人だけの夜、君とダンスを宇宙には」という歌詞が流れました。

この内容を見た一部のファンたちは7月2日、キムゴウンさんの誕生日に2人は一緒にいたという証拠を提示しています。
また、ファンたちはお互いの写真に影(シルエット)を残したと主張しています。

そのせいもあり、2人はドラマが終わった後2回も熱愛説が浮上! ですが、あくまでもう・わ・さです

スポンサーリンク

イミンホさん結婚は35歳以降とコメント!

2019年に、韓国男性の義務である兵役を終えているイミンホさんは、いつ結婚発表してもおかしくない。

イミンホさんは、結婚観について、このように語っています。

『結婚して、これからの人生を配偶者と共に、歩んでいきたいと思うので、情熱的な恋愛よりも、友達といるような関係でいられる女性と結構をしたいと思っている』

具体的に、理想とする女性もはっきりしているので、結婚願望はあるようですが、

過去のインタビューによれば、イミンホさんは『結婚は35歳以降にしたい』

と話しているため、現在35歳を過ぎたので現在は早くご結婚をしたいと考えていらっしゃるかもしれません。

スポンサーリンク

イミンホさん結婚していない。

2023年6月現在でイミンホさんがキムゴウンさんと結婚!という情報は残念ながらありません。

ドラマのオフショットでも仲が良い姿が多く見られ、
お付き合いされているのではないかと噂が広まったようです。

しかしプライベートでの目撃情報はないので、お付き合いはしておらず本当に仲が良いだけかもしれません。

結婚をする可能性もあるのではないかとまで言われているようですが、実際に二人が交際をされていた証拠のようなものはありませんので、交際自体が事実かどうかも分かりません。

コメント

テキストのコピーはできません。