玉山鉄二の嫁の名前はるかはデマ!韓国美人といううわさの真相は?!

Wikipedia日本・海外芸能人

玉山鉄二さんの嫁が「はるか」という名前で検索されているので事実が知りたくなってしまいました。

イケメン俳優の玉山鉄二さんの嫁ですからさぞかし美人なのではないか?気になりますので、

馴初めなどチェックしてみました。

スポンサーリンク

玉山鉄二の嫁の名前「はるか」はデマ!

玉山鉄二さんの嫁は、一般人女性ですので、顔や名前は公開されていません。

2012年に結婚されたと発表がされています。

ネットでは玉山鉄二さんの嫁の名前として『はるか』がよく検索されています。

ですが、これは間違いのようです!

玉山鉄二さんより6歳年下で、女優の杏さん似のスレンダー美人だそうです。

スポンサーリンク

玉山鉄二の嫁の名前はなぜ「はるか」と思われているのか?

玉山鉄二さんが2017年に出演したドラマ「奥さまは、取扱い注意」で、主演の綾瀬はるかさんが、専業主婦の役で出演していたことから誤解されたようです。

夫婦薬ではなかったのですが煙のないところに噂が立つとはこのようなことなんですねぇ

スポンサーリンク

玉山鉄二の嫁との馴初め

玉山鉄二さんと嫁は、玉山鉄二さんの親友である山田孝之さんの紹介で知り合ったそうです。

入籍日は2012年2月14日、大安吉日のバレンタインデーというとっても良い日を選んだそうです。

結婚したその年に男の子を出産しています。

スポンサーリンク

玉山鉄二さんの嫁は韓国美人?

玉山鉄二さんの嫁は韓国美人とのうわさもあります。なぜならば玉山鉄二さんは、父親が韓国人(日本に帰化)、母親が日本人のハーフだからです。

玉山鉄二さんの嫁は、韓国の女優ハンヒョジュさんに似ているという噂もあるので「玉山さんの奥さんが韓国人」という噂が出ているのかもしれませんね。

玉山鉄二さんのお嫁さんは一般の人ですからこのままそっとしておいてあげるべきとは思うのですが、やっぱりどんな美人か見てみたい気持ちもあります。。。

31日間無料で1000を超えるドラマが見れる!       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

テキストのコピーはできません。