ENHYPEN ニキには姉妹がいる!姉はavex favに所属!

K-pop

ENHYPEN ニキには姉と妹が居ます
ニキの並外れたダンス スキルを
皆さんもご存知だと思います。

ニキのダンスの才能は家族によって受け継がれて
いるのだと思われます。

勿論、お姉さんと妹さん二人とも
ダンスの世界に深く関わっており、
リズムと動きが彼らの血に流れていることは明らかです。

この記事ではそのお姉さんと妹さんに
焦点をあててみました。

スポンサーリンク

enhypenニキの姉このん(心暖)

ニキの母親は、ダンススタジオ LEAD として知られる
岡山県の地元のダンススクールを経営しています。

この施設は彼らのコミュニティの基盤となっており、
意欲的なダンサーを育成し、芸術形式への愛を育んでいます。

ニキには1歳年上である姉のこのんさんと
妹のみそらさんがいます。

お二人はENHYPENファンの間でも
すでに大きな人気を集めています。

お姉さんのこのんさんは、ニキに酷似した顔立ちで、
高校生とは思えないビジュアルをもち、
多くのファンを獲得しています。

現在「KONON」という名前で活動しているようです。

それでは次に、ニキの姉KONONさんは、どのような方なのかみていきましょう。

スポンサーリンク

enhypenニキの姉KONONのインスタ

ニキの姉このんさんは長い間ダンスを学んできており、
その熱心な姿勢は彼女の数々の受賞歴からも明らかです。

このんさんはソーシャル メディアの
インフルエンサーでもあり、
Instagramでは36,3万人
Twitter では14,9万人のフォロワーを誇ります。

Instagram が彼女の好みのプラットフォームのようで、
ライブセッションを通じて頻繁にファンと交流しているようです。

KONONとニキは、ニキが「リキ・ジャクソン」と名乗っていた頃、一緒にテレビに出演したこともあるのですよ。

子供のころからダンスをされていて、ダンスが本当に好きなんですね。

次に2023年に高校を卒業されたKONONさんは
現在どの様な活動をしているのか詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

enhypenニキの姉はダンス講師もしている

現在、KONONさんは、母親のダンス スクール
ダンス インストラクターを務めており、

定期的にダンス ワークショップを主催し、
彼女の情熱と専門知識を他の人たちと共有しています。

KONONさんは個人活動のほか、
エイベックスが運営する
YouTubeクリエイターレーベル
「avex fav」にも所属しています。

レーベル名の由来は、「楽しい」「素晴らしい」「貴重な」の頭文字をとっており、
見る人が自分のお気に入りを見つけられる、
ワクワクする空間を創りたいという想いが込められています。

圧倒的なダンスパフォーマンスであらゆる世代を魅了する、avex favのダンサーとして紹介されています。

ダンススキルが素晴しいニキとKONONさん、
彼らの妹もまだ小さいながらやはりダンスをやっているようです。

次は、その妹さんに焦点を当ててみましょう。

スポンサーリンク

ニキの妹みそらさん

ニキの妹みそらさんはニキより4歳年下。
2009年生まれ、現在14歳。

お母さんから「たーたん」と呼ばれているようです。
まだ中学生ですが、ダンスで様々な舞台に立っているようです。

以前はニキのカムバックの宣伝などを
インスタでしていましたが、
現在そのアカウントは削除され
新しいインスタアカウント m.sola._.0910
を使用しているようです。

お兄さんのニキが有名にもなったので、
別アカウントを作ったのかもしれませんね。

TikTokもあり、m.sola0910のアカウントで
投稿しています。

スポンサーリンク

まとめ

ニキとKONONを筆頭に西村ファミリーはまさにダンス界を盛り上げるファミリーです。

ステージ上でも、ダンススタジオでも、
ソーシャルメディア上でも、

ニキの家族はインスピレーションと楽しさを与え続け、
ダンスの世界とそれを超えた世界に大きく貢献しています。

ダンスへの情熱がニキの家族に
どのように深く根付いているかを見ることが出来ました。

今後もニキとニキの家族の活躍を見守っていきたいです。

コメント

テキストのコピーはできません。