ヒスンを支える母と父!愛と笑いの絶対音感の物語!

K-pop

ヒスンくんのスターダムへの道を支えてきた家族。
家族構成は父、母、兄、そしてヒスン本人。

それぞれがユニークなエピソードを持ち、ヒスンの人生を彩るタペストリーを織り成しています。

今日はこの素晴らしい家族の楽しくて心温まる物語を紹介しましょう。

スポンサーリンク

ヒスンの絶対音感は父親のおかげで判明

最も有名な話のひとつは、ヒスンが絶対音感を発見したことです。
そのきっかけは、お父さんのおならの音からだったそうです。

家族の意外な一面を垣間見ることができる、ユーモラスな物語です。

ヒスンの父親の顔や職業は解っていませんが、面白いエピソードをたくさん持っています。

そのひとつが、ヒスンの幼少期、クリスマスに「サンタからの手紙」が残されたときの話。

その筆跡がまぎれもなく父親のものだったことから、
「サンタ=パパ」ときずいてしまったという面白いエピソードがあります。

このようなヒスンのお父さんの遊び心に加え、ヒスンのお手本となるような役割も担っています。

「I-LAND」の放送にも何度か(声のみ)登場し、

「出かける時、髪にムースを注意深くつけている」

「ジェイにAクラスの牛肉を送った」

と話、几帳面な一面を披露しています。

スポンサーリンク

ヒスンを支える母の愛

ヒスンの母親もまた、愛情の深い人です。
お弁当のおかずは果物だけというお茶目で知られています。きっと果物に含まれるビタミンなどの栄養の事を考えての事だと思います。

「I-LAND」のオーディションでは、ヒスン以外のメンバーで誰が一番イケメンかと聞かれ、「ヒスンです」と自信満々に答えるなど、その愛はとどまるところを知りません。

息子を信じる彼女の揺るぎない信念の証です。

スポンサーリンク

ヒスンから家族への電話

「I-LAND」のオーディションは、研修生が基本的に携帯電話を使うことを許されない厳しい体制でした。
しかし、ヒスンはトップクラスの成績を収め、携帯電話を使う特権を得ました。

その際、ヒスンは友人に電話をかけるのではなく、家族に電話をかけ、家族の絆の強さをアピールしたのです。

お母さんの励ましの言葉もあり「I-LAND」にはお母さんも声だけ出演してくれました。

スポンサーリンク

ヒスンの実家はお金持ち?

ヒスンの実家は、韓国の首都ソウルの東に位置する南楊州市(ナミャンジュシ)。

人口50万人余りで、ソウルのベッドタウンと呼ばれている地域です。

京畿道(キョンギド)は都会から近いこともあり、裕福な家庭である可能性が高いです。

スポンサーリンク

スターを育てた家族

ヒスンの家庭環境と背景を調べてみると、彼の家族は協力的で、ユーモアがあり、そしてかなり裕福であることがわかります。

そのことが、ヒスンの穏やかでカリスマ的な性格を形成する上で、大きな役割を果たしたのかもしれません。

これからも、ヒスンとENHYPENの活躍が楽しみです。

K-pop動画・韓国ドラマが31日無料で見放題
  ↓↓↓↓   ↓↓↓↓    ↓↓↓↓

コメント

テキストのコピーはできません。