ストレイキッズ:フィリックスには姉妹がいる!愛と絆のサプライズ!

K-pop

JYP候補所属の人気8人組男性アイドルグループ、Stray Kids(スキズ)。

今日はその中でも特に話題のメンバー、フィリックスに兄弟がいるのか?

どんな家族か?気になるのでチェックしました。

スポンサーリンク

フィリックスは韓国系オーストラリア人!

フィリックスは、韓国系オーストラリアの両親を持つ、多才なアーティストです。 彼の英語力は、両親との英語での会話が主な理由とされています。反対されていると言われています。 家族にとっての長男として、家を守る役割を期待されているからかもしれません。 しかし、母親は彼の活動を全面的に支持し、応援しています。

スポンサーリンク

フィリックスには 姉と妹がいる!

彼には2人の姉妹がいます。

姉のレイチェル・リーさんは2歳年上、オーストラリアを中心にアーティストとして活躍しているようです。

妹のオリビア・リーさんは4歳下で、現在は学生と思われます。

彼女は時々インスタグラムに投稿しており、
一部のファンからは注目を集めています。

フィリックスのかわいらしい顔立ちはファンから大好評ですが、
「お姉さんや妹さんと顔が似てない!」という噂があります。

その真偽は定かではありませんが、、、、

スポンサーリンク

フィリックス、妹へのサプライズ!

2022年、フィリックスは約3年ぶりに
故郷のオーストラリア・シドニーに帰りました。

そして彼は、自分がオーストラリアに帰ってきていることを
全く知らない妹にサプライズを企画

予想もしていなかった兄との再会に、妹は心からの喜び、
号泣きしながら「今日、最悪な1日だったんだよ」と言い、

実は悲しい日を過ごしていたことをフィリックスに伝えました。
兄弟愛の温かさが感じられる瞬間でした。

スポンサーリンク

フィリップスとスキズから目が離せない!

フィリックスは家族思いのアイドルとして、多くのファンから愛されています。

姉妹との絆、家族への愛情、これらはフィリックスを形成する重要な要素であり、
彼がアーティストとして、そして人としてどのようにも成長していくのかを
見守っていきましょう。

Stray Kidsの注目としてのフィリックス、そして兄として、
息子としてのフィリックス。 彼のこれからの活躍が楽しみです。

このブログを読んで、フィリックスと彼の家族について少しでも興味を持ってもらえましたなら、考えます。これからもStray Kidsとフィリックスの活動を応援していきましょう!

コメント

テキストのコピーはできません。