Stray Kids(スキズ)メンバー人気順!日本と海外でランキングは違う?!

K-pop

Stray Kids(スキズ)はJYPエンターテインメント所属の8人組K-POPボーイズグループです。この記事では、人気順にメンバーのプロフィールをランキング形式で詳しく紹介します。

スポンサーリンク

Stray Kids(スキズ)の魅力

ストレイキッズは、JYPエンターテインメントからデビューした8人組K-POPボーイズグループ。
彼らの魅力あふれる音楽とカリスマ性溢れるパフォーマンスで多くの人々を魅了しています。

この記事では、ストレイキッズのグループ名の意味や、
メンバーの日本と海外(韓国、アメリカ)での人気ランキングを共に
個々の魅力を詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

Stray Kids(スキズ)グループ名の意味

Stray Kids(ストレイキッズ)という名前は、
直訳すると「彷徨う子供たち」という意味ですが、
それだけではありません。

グループ名には、「古い形式や伝統、システムなどを打ち破り、そこから抜け出す」という意味も込められているそうです。

そんなStray Kidsのメンバープロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

Stray Kids:メンバープロフィール

Stray Kidsのメンバーにはどんな人が居るのか?
さっそくプロフィールを紹介していきます。

 バンチャン (Bang Chan)

リーダー、サブボーカル、リードダンサー、
サブラッパー

1997年10月3日生まれ、オーストラリア出身。
3RACHAの一員として楽曲制作にも携わっています。

リノ (Lee Know)

サブボーカル、メインダンサー

1998年10月25日生まれ、韓国出身。元BTSのバックダンサーで、猫好きだそうです。

チャンビン (Changbin)

メインラッパー、サブボーカル

1999年8月11日生まれ、韓国出身。3RACHAの一員で、ラップスキルに定評があります。

 ヒョンジン (Hyunjin)

メインダンサー、リードラッパー、

2000年3月20日生まれ、韓国出身。グループのビジュアル担当で、サッカーや水泳が得意。

 ハン (Han)

メインラッパー、リードボーカル

2000年9月14日生まれ、韓国出身。3RACHAの一員で、多国語を話せるんだそうですよ。

 フィリックス (Felix)

リードダンサー、サブラッパー

2000年9月15日生まれ、オーストラリア出身。低音ボイスと美貌が魅力的で、2018年に世界で最もハンサムな顔100人に選ばれました。

 スンミン (Seungmin)

メインボーカル

2000年9月22日生まれ、韓国出身。歌唱力が高く、英語や日本語が堪能

 アイエン (I.N)

サブボーカル、

2001年2月8日生まれ、韓国出身。グループの末っ子で、可愛らしい笑顔が印象的です。

とても魅力的なメンバーがそろっていますね。

メンバーは全員が楽曲制作に参加しており、特にバンチャン、チャンビン、ハンの3人はプロデューサーユニット「3RACHA」を結成しています。

彼らは「古い伝統や形式を打ち破り、そこから抜け出す」という意味を持つ「Stray Kids」というグループ名にふさわしい音楽性とパフォーマンスで世界中のファンを魅了しています。

ファンクラブ名は「STAY」で、「ずっとそばにいる」という意味が込められています。

それでは、次に気になるメンバーランキングを
日本と韓国でどのように違うのか?
それとも同じなのか?見ていきましょう。

スポンサーリンク

Stray Kids(スキズ):メンバー人気ランキング

日本と海外(韓国、アメリカ)ではメンバーの人気順がちょっと違う
ようなので、それぞれの人気順を調べてみました。

第1位:ヒョンジン

日本ランキング第1位に輝くのは、
ルックスやダンススキルが高く評価されており、
日本や韓国で人気が高いヒョンジン

アメリカ第1位、韓国でのランキングは第2位です。

高身長でイケメン!
インスタのフォロワー数もグループで最多です。

第2位:リノ (Lee Know)

日本ランキング第2位はダンスの実力派であるリノ
元BTSバックダンサー。
アメリカ、第4位、韓国では第1位にランクインしています。

彼の優れたダンステクニックと
スムーズなムーブメントは、
ストレイキッズのパフォーマンスを引き立てています。

彫りが深く外国人のような顔立ちが日本でも人気です。

第3位:フェリックス (Felix)

日本ランキング第3位はフェリックスです。
フェリックスはアメリカ、第2位韓国でも日本と同じく第3位にランクイン。

彼のダークな魅力と圧倒的なダンスパフォーマンスは、多くのファンを魅了しています。
また、甘い声とユニークな個性も彼の魅力の一部です。

オーストラリア出身で、天使のような笑顔と重低音ボイスが魅力的なメンバーです。

韓国人の両親のもとに生まれた彼は、英語が母国語であり、海外進出にも貢献しています。

第4位:ハン (Han)

日本ランキング第4位には、ラップと作詞作曲で才能を発揮するハンがランクイン。
アメリカ、第3位、韓国、第4位にランクインしています。

作詞作曲も得意で、グループの楽曲に多く関わっています。歌唱力やラップスキルが日本でも人気です。

彼のパワフルなラップスキルと感情を揺さぶる歌詞は、多くの人々に共感を呼び起こしています。

第5位:バン チャン(Bang Chan)

日本ランキング5位にランクインするのは、
リーダーでありプロデューサーでもあるバンチャンです。

アメリカ、第5位、韓国でのランキングは第6位

彼のリーダーシップと音楽的な才能はグループを支え、彼の温かい人柄はファンの間で高く評価されています。

作詞作曲や楽曲プロデュースを担当しており、
才能あふれる存在です。

リーダーシップや実力が日本でも人気です

第6位:アイエン

日本ランキング第6位はグループの末っ子で、
愛嬌たっぷりのメンバーです。

アメリカ、第6位、韓国でのランキングは第5位

ボーカルとしても成長しており、
歌声が柔らかく表現力豊かです。

可愛らしいビジュアルや性格が日本でも人気です。

第7位:スンミン (I.N)

日本ランキング第7位はスンミンがランクインします。
彼は幼いながらも優れた歌唱力とダンススキルを持ち、成熟したパフォーマンスを見せています。

アメリカ、第7位、韓国でのランキングは第8位

彼の天真爛漫な笑顔と愛らしいキャラクターは、
ファンの心を癒しています。

第8位:チャンビン

日本ランキング第8位は、
重低音ラップが魅力的なチャンビン
デビュー前には「Show Me The Money」に出演した経験もあり、
実力派のラッパーです。

アメリカ、第8位、韓国でのランキングは第7位
ラップスキルや情報収集能力が日本でも人気です。

スポンサーリンク

Stray Kids(スキズ)メンバー人気ランキングのまとめ

Stray Kids(ストレイキッズ)のメンバーは、
それぞれが個性的で魅力的な特徴を持ちながら、

一体となってパフォーマンスを披露しています。

彼らの卓越した音楽的才能とチームワークは、
グループの成功に大きく貢献しています。

この記事では、ストレイキッズのメンバープロフィールを人気順にランキングして紹介しました。

彼らの個々の魅力とグループとしてのパフォーマンスによって、
K-POPファンの心を魅了し続けています。

ストレイキッズの将来に期待が高まるばかりです。

コメント

テキストのコピーはできません。